横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

表参道  Napule(ナプレ)

e0164690_032533.jpg

金曜日、美容院に行く前にランチを食べた表参道、Napule
スパイラルビルの脇を入ったすぐの左側にあります。
女子が好きそうな可愛らしい外観。

e0164690_039563.jpg

1400円のピッツアのランチを注文。
ピッツアは選べます。
王道のマルゲリータが1番好きなのでそれを注文。
ビックリするような大きさ。30センチはあります。
1人で食べられるだろうかという大きさ。
後半さすがにお腹が膨れてきて淵を残してしまいました。
本格ナポリピッツアなので美味しいです。
セットのアイスカフェオレも濃くて美味しかったけどグラスが
お水を飲むようなグラスでちょっと・・・(´д`)

ピッツアが大きいので2人でパスタとシェアしてる人が多かったです。



おまけ

e0164690_0495362.jpg

ランチを食べて美容院の予約が1時で終わったのが5時半~(汗)
この日はカット、カラーリング、ストレートパーマとフルコースでした。
座ってるだけでも4時間半はしんどいです(;´д`)

お店を出たら暗かった・・・。日が短くなりました。
帰りに見たMCMのウインドウのシグネチャーラビットが可愛くて思わずパチリ♥




人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[PR]
by earlgreydiary | 2012-10-07 23:21 | 外ごはん