横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

品川 Singapore Seafood Republic(シンガポール シーフード リパブリック)再び

e0164690_20523540.jpg

あれっ、また同じ記事?と思われるかもしれませんが。。。(笑)
また行ってしまいました、今度はランチに。
Singapore Seafood Republic(シンガポール シーフード リパブリック)^m^

多摩川花火大会の記事を先にUPしましたが実はみんなでブラックペッパークラブ、
食べに行った次の日、今度はオットと2人で再訪してしまいました(汗)

夏休みなので、ランチどこに行こうかということになり二日続けて同じお店に。。。
どこまでエスニックとカニ好きなのかと思われてしまうかも~。

e0164690_2154231.jpg

前日とは少し場所が代わって違った雰囲気。

e0164690_2173533.jpg


e0164690_21111513.jpg

ランチはとてもリーズナブルで900円からあります。
周辺はサラリーマンが多いからでしょうね。

せっかくなので2800円のブキティマコースというのがあったのでコースに。
夜のみんなでワイワイといった雰囲気とは違ったフレンチのようなコース。

アペタイザー。
レモングラスが敷かれてオシャレ♪

e0164690_211771.jpg

もずくと豆腐のサワースープ。
ほんのり酸味が夏にピッタリなスープ。

e0164690_21184411.jpg

白身魚の素揚げレモングラス風味。

e0164690_21212978.jpg

豚肉のココナッツカレー炒め

e0164690_21224390.jpg

夏野菜の炒飯

e0164690_2124714.jpg

デザートはピーチメルバ

少し味が濃いめでしたが満足感の高いランチでした♪
ランチタイムが終わると3時から4時まではティータイムになります。
ティータイムはどんなスイーツが出るのかな?
ティータイムにも来てみようかしら?(笑)



おまけ


e0164690_21282815.jpg

ランチを食べた後青山に行き雑貨屋巡りをしました。
帰りに青山のカフェ&ミールMUJIでお茶したのですがここのあんクロワッサンが
モッチモチで香ばしくって甘み控えめの餡とよく合ってとってもおいしかった♥
またクロワッサン買にいこ♪





人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[PR]
by earlgreydiary | 2012-08-20 22:48 | 外ごはん