横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

深堀降介、金魚アートを観てきました

e0164690_0432781.jpg

先週の日曜日、池袋の西武に深堀隆介さんの金魚アートを観に行ってきました。

会場に着いたら長蛇の列。400人ほどが並んでいました(汗)
最後尾に着いて係の方に聞くと2時間待ち!!とのこと。
オットは帰ろうと言いましたが金魚アートを観るだけのためにわざわざ
池袋の西武まで来たのです。
おまけに火曜日までとのことで並ぶことにしました。
結局1時間半弱で観ることが出来ましたが(^_^;)

アクリル樹脂を何層にも重ねてそこに金魚を描いた作品。
どう観ても本物としか思えない金魚達。
凄かったです。

e0164690_8533244.jpg

画像はHPからお借りしました。

e0164690_182397.jpg

帰りに夕食を食べて帰りました。
池袋西武の韓国食彩 にっこりマッコリ。凄いネーミングと思いましたが
韓国料理の気分だったので入ることに。

e0164690_1154692.jpge0164690_1162314.jpg

















チョレギサラダと海鮮チジミ

e0164690_1171048.jpge0164690_117532.jpg
















オットのスンドゥブと私の冷麺

どれもちょっと。。。な感じでしたがこの日は金魚アートを
観るという目的だったのでそんなにがっかりもしませんでした(苦笑)

金魚アート本当にリアルですごかったです




人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[PR]
by earlgreydiary | 2012-07-27 23:37 | 外ごはん