横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南青山 Flitter Flutter(フリッタフラッタ)

e0164690_22292844.jpge0164690_22295941.jpg
















美容院の帰り、終わったのが7時過ぎていたので一人で夕食を食べることに。
青山で1人で夕食ってカップルばかりでちょっといやだなとYさんに相談したら
こちらの立ち飲みイタリアンを教えてくれました。

青山Flitter Flutter(フリッタフラッタ)。青山通り沿いのフランフランの並び。
コンテナの奥のお店です。
おしゃれなところもいいけど普段いつも行く所、と教えてもらいました。

そういえばコンテナがぽつんとあっていつも気になって通っていました。
入り口がから揚げ屋さんでその奥です。

立ち飲みと言ってもちゃんとイスがあってゆっくりできます。

e0164690_2241237.jpge0164690_22413292.jpg
















マスターが1人で切り盛りしているのでちょっとセルフサービスでカウンターに
お料理を取りに行かなくてはいけませんがカウンターの目の前だったのでくるりと
後ろを向くとお料理をもらえました(笑)
私が行ったときはカップルと30代くらいの女性の一人客。

おひとりさまがいて良かった。。。(笑)

先ず、ワインと大根とホタテのサラダを注文。すごく大盛(汗)

e0164690_22514487.jpg

チョリソーソーセージシュークルート添え、600円
手作りっぽくておいしい。

サラダが大盛だったのでいろいろ注文したかったけれどすぐにメインに。

e0164690_22565646.jpg

ゴルゴンゾーラと蜂蜜のピッツア、650円。

本当にリーズナブルなのに出てくるものはコンテナと思えない本格的(驚)

e0164690_2259563.jpge0164690_23221691.jpg
















何と丸かじりきゅうりなんてありました。
でもこちらが女性と言うことなのかカットして出してくださいました(笑)

ワイン、サングリアなどグラスに3杯飲んで何と3000円少しだったのに
Aさん(美容院)にはお世話になっているんですと、
2割引きにしてくださいました(@_@;)
(こんなに安いのに儲けが無くなっちゃうよ。。。)

マスターも良い方でお料理も美味しく安くてまた行きます♪
ご馳走さまでした。




人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[PR]
by earlgreydiary | 2012-07-11 23:27 | 外ごはん