人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

御徒町 SUNROSE(サンローズ インドレストラン&バー)

御徒町 SUNROSE(サンローズ インドレストラン&バー)_e0164690_223038.jpg御徒町 SUNROSE(サンローズ インドレストラン&バー)_e0164690_2231923.jpg

















御徒町の2k540 AKI-OKA ARTI(ニーケーゴーヨンマル アキオカ アルチザン)
に行った後は、夕方6時を過ぎてしまったので夕食を食べることに。

下調べをして来ておいしそうなスタンドのイタリアンがあったのでそこで食べるつもりが
そこに行く途中インドレストランがあり、オットはカレーが食べたいと。。。
店構えがどう見てもあまり食欲をそそらず私はイタリアンがいいと言ったのですが。。。

先週もイタリアン食べたばっかりと言われ。
(ブログにUPしていませんが陶芸教室の帰りオットと待ち合わせてイタリアンの夕食
食べたばかりでした)
仕方なくはいったSUNROSE(サンローズ インドレストラン&バー)
インド人のご夫婦(たぶん)が2人だけでやってるテーブルが3つくらいしかないお店。

御徒町 SUNROSE(サンローズ インドレストラン&バー)_e0164690_22153519.jpg

ビールが付いたスペシャル?セットがなんと3500円が今月だけ半額になった
おススメセット。。。
この時点でいきなり半額のセットって。。。って思いましたが(笑)

生ビール、サラダ、タンドリーチキン、パパド、砂肝のカレー炒め?、好きなカレー、
ナンが付いたセット。

御徒町 SUNROSE(サンローズ インドレストラン&バー)_e0164690_2227672.jpg御徒町 SUNROSE(サンローズ インドレストラン&バー)_e0164690_22272914.jpg

















サウザンドレッシングのサラダとパパド。

御徒町 SUNROSE(サンローズ インドレストラン&バー)_e0164690_22281496.jpg御徒町 SUNROSE(サンローズ インドレストラン&バー)_e0164690_2228386.jpg

















タンドリーチキンと砂肝のカレー炒め?
タンドリーチキンにグリーンソース?が付いているのが珍しい。
私は内臓系が全く駄目なのですが砂肝は臭みがなく食感だけなので2、3個食べてみて
オットに食べてもらいました。お味はおいしいいです。

御徒町 SUNROSE(サンローズ インドレストラン&バー)_e0164690_22332925.jpg御徒町 SUNROSE(サンローズ インドレストラン&バー)_e0164690_22335136.jpg

















ナンと私のシーフードとほうれん草のカレー。
なんだか粉っぽくてほうれん草のペーストを小麦粉で伸ばしてかさ増ししてるような味で
ちょっとこれは悲しいお味でした(涙)

御徒町 SUNROSE(サンローズ インドレストラン&バー)_e0164690_2237873.jpg




オットのバターチキンカレーは甘めでしたが普通に食べられるお味。
ナンは普通においしいです。

予想通りの残念なお味でした。。。
インド人のご夫婦は、感じが良い方だったんですけどね(涙)









おまけ

御徒町 SUNROSE(サンローズ インドレストラン&バー)_e0164690_2243565.jpg

御徒町に行く途中、田町あたりでお神輿に遭遇♪
下町に来た~って言う感じでした。夏祭りが始まる季節なんですね。。。




人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
by earlgreydiary | 2012-06-04 22:57 | 外ごはん