横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新橋 Bangkok Kitchen(バンコクキッチン)

e0164690_0192470.jpg

Top of the Towerで  落合 務 スーパービュッフェを楽しんだ後は、
ニューオータニのお庭を散策して部屋に戻り少し休憩。

そのあと電車に乗り有楽町に。
前から娘が行きたいと言ってた有楽町ルミネ。
上の階から順番に見て降り、
ルミネはルミネなので新しくても横浜のルミネと入ってるブランドは
ほぼ一緒だなと言う感想。
娘はロングのキャミワンピ?を購入。

向かいのマルイのカフェでお茶を飲み、夕食をどこで食べるか相談。
お昼のビュッフェで全然お腹が空かず、食事ではなく飲みに行くことに(笑)

有楽町から歩いて新橋と有楽町の間の銀座コレドー街に。

Bangkok Kitchen(バンコクキッチン)銀座コレドー街店
さすが営業職、飲むところは良くご存じで。。。(笑)

ここの通り初めて来ましたがオシャレ居酒屋やレストランがたくさん集まって
入りたいお店がたくさんでした♥

e0164690_0422551.jpg

シンハービールとコロナビールで乾杯♪

e0164690_0444591.jpg

生野菜が軽くていいね、と言うことで生春巻き 950円。

e0164690_047751.jpg

茄子のタイ風サラダ?

両方ともサッパリでおいしい。

e0164690_0494156.jpg

ビールをおかわりしてタイ料理は食欲がわくのか
シーフードの炒め物も注文。
ここのお店、おいしいです。

入りたいお店がたくさんなので場所を変えてまた飲むことに(笑)

2件目に続く




人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[PR]
by earlgreydiary | 2012-05-11 23:52 | 外ごはん