人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

patisserie Paris S'eveille(パティスリー パリ セヴェイユ)とアフタヌーンティのパン

patisserie Paris S\'eveille(パティスリー パリ セヴェイユ)とアフタヌーンティのパン_e0164690_2383393.jpg

先日、自由が丘の楳心果に朝ごはんを食べに行った帰りに寄った
patisserie Paris S'eveille(パティスリー パリ セヴェイユ)
ここは3回ほど行ったことがあるのですがいつも夕方でケースの中は空っぽ。
パンも全然残ってなくいつもふられるお店。

patisserie Paris S\'eveille(パティスリー パリ セヴェイユ)とアフタヌーンティのパン_e0164690_23163116.jpg

この日は時間が早くケーキはかなりあったのですが楳心果で和菓子のお土産を
買ってしまいケーキを買ったらどう考えてもカロリーオーバーと言うことで
パンを買って帰りました。(当日は食べずに直ぐに冷凍)

パンもとてもおいしいらしく2時過ぎに行ったのですがすでに殆どなく
残ってるものを全部買ったのがこちら。
いつもお店の中ごった返しています(汗)

左はシンプルなフランスパンリュスティック230円
シンプルなだけに味がごまかせないパン。
こういうのがおいしいとどれをたべても間違いないです。

右がパンドセイグルノアレザン350円
 外側がかなり硬いのですが大変中のレーズンやナッツ類
の量がバランスが良くとてもおいしいです。                

下がパンオセザムエオフロマージュ220円

patisserie Paris S\'eveille(パティスリー パリ セヴェイユ)とアフタヌーンティのパン_e0164690_2342365.jpg

これはタルトとスポンジが合わさったタルトシトロン?のようなケーキ

patisserie Paris S\'eveille(パティスリー パリ セヴェイユ)とアフタヌーンティのパン_e0164690_23441180.jpg

中にフランボワーズのジャムが入ってこれは普通においしい。

パンはどれもおいしくとても好みのお味でした。
冷凍にしてこれだけおいしかったんだから焼きたては相当おいしいでしょう♪
開店と同時に次回はパンとケーキを買いに行こうか。。。(笑)



少し前に横浜駅で買ったこちらも。

patisserie Paris S\'eveille(パティスリー パリ セヴェイユ)とアフタヌーンティのパン_e0164690_23403268.jpg

パン繋がりでアフタヌーンティーで買ったパンも一緒にUP
アフタヌーンティーのパンはどれもとても素朴で優しい味で
普段のおやつにおいしいパン。名前通りアフタヌーンに紅茶と一緒に食べたいパンです。
バゲットもおいしいです。

昔クリームチーズスウィートっていうと~ってもおいしいパンがあって
娘が小学生の時そればっかりいつも3こづつ買っていたのですが
今はもう売ってなくアフタヌーンティーのパンを買うと
またあのおいしいパンを復活してほしいなぁと思うのです。

あの味、ご存知の方いるかなぁ、硬いアルミのホイルにしっとりとしたスイートな
ほろほろとしたチーズがたっぷりのっていたレモン色のパン♥
食べたい(>_<)


お値段はレシートを無くしてしまったので不明ですがこれで1200円位だったかな?





人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
by earlgreydiary | 2012-03-27 23:35 | パン