横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜アリーナ骨董アンティークフェア

e0164690_23115695.jpg

昨日、新横浜の横浜アリーナで開催された骨董アンティークフェアに行ってきました。
昨日と今日の2日間開催でした。

アリーナ席に細かく仕切った200数十店舗の出店。和洋問わず和食器から洋食器、
家具、着物、おもちゃ、ガラクタ?とありとあらゆるものが並びます。

アンティークフェアは平和島で開催されるのが最大級なのですが新横浜が場所的に
近いので最近は新横浜のここばかり来ています。

e0164690_23182833.jpge0164690_2319429.jpg
















e0164690_23194649.jpg

お店の人もアンティークドールのようなかわいらしさ(笑)

e0164690_2321462.jpge0164690_2321358.jpg
















e0164690_232216100.jpge0164690_23224228.jpg


















e0164690_23274812.jpg

e0164690_23281425.jpg

買い物と見るのが主体なのでコンデジでささっと撮った写真ですが雰囲気がわかるでしょうか。

買い物しなくても見るだけでもとても楽しめます。
今回は器3点とアクセサリー1つと少なめの買い物でしたが楽しかった~♪
(もう器だらけで収納するところが無いので見るだけと思うのですが来るとやっぱり買ってしまう。。。)

興味のある方は次回、6月12日、13日の2日間、埼玉スーパーアリーナで開催されますよ♪




人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[PR]
by earlgreydiary | 2012-02-08 23:38 | お出かけ