横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

赤レンガ クリスマスマーケットとクアアイナ

e0164690_0411092.jpg

昨日は珍しくオットのお付き合いで、車を見に行きたいと言うので山下町に。
なんと、アルファロメオに行ってまいりました(笑)
ちょっとみたいと言いつつ試乗までしてた。。。(汗)

で、5時間粘り。。。お買い上げ!!
私、前日に「車見に行きたい」って聞いただけなのですが(;一_一)
買うとは一言も聞いてない。。。
まんまとはめられました(-"-)
今、乗ってるのはオープンカーで私は気に入っているのに。。。
全然買い替えなんて考えてなかったのに(;一_一)
クリスマスあたりに納車だそうです。。。
(今年はクリスマスプレゼント無しね ^m^)

で、終わったのが7時過ぎ!!
ブランチの簡単な食事しかしてなかったのでお腹ぺこぺこです。
思いついたのがクアアイナのハンバーガー。
時々無性に食べたくなります。

赤レンガに到着。
恒例のクリスマスマーケットが開催されていました。
(おなかぺこぺこなので当然ここは食後に見ましたよ 笑)

e0164690_1112034.jpg


e0164690_1114255.jpg

赤レンガの壁面にも映像が投影されてきれい♪

e0164690_1123789.jpg


e0164690_113052.jpg

こういうの見るとクリスマス気分盛り上がります♪

e0164690_1142940.jpg

赤レンガのテラス席です。夜は外国のような雰囲気になります。

e0164690_1154081.jpg

久しぶりのハンバーガー♪
ビールも頼んで二人で2700円位だったのでオニオンリング追加して3000円にして
駐車料金タダにしました。(3000円以上 1時間無料 (爆))

e0164690_1194829.jpg

クアアイナのハンバーガーはとてもボリュームあるので夕食でも全く問題ありません。
久しぶりに食べたけどやっぱりおいしい♪

そんなこんなで昨日はとってもビッグな買い物をしてしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/




人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[PR]
by earlgreydiary | 2011-12-05 23:37 | お出かけ