人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自由が丘 CLOTH&CROSSで雅姫さんに会って感激 ♥

自由が丘 CLOTH&CROSSで雅姫さんに会って感激 ♥_e0164690_22462840.jpg

日曜日、都立大学のシュエットでランチを食べた後自由が丘に移動して
大好きな雅姫さんのお店ハグオーワーとCLOTH&CROSSに行きました。

自由が丘 CLOTH&CROSSで雅姫さんに会って感激 ♥_e0164690_22512798.jpg

CLOTH&CROSSで11月26日~12月4日まで開催の
「おどんぶり展」を観に行ったのです♪

私の好きな粉引きの器を中心とした「おどんぶり」がたくさん♪ 
人気作家、10人の作品の展示

自由が丘 CLOTH&CROSSで雅姫さんに会って感激 ♥_e0164690_22535482.jpg

CLOTH&CROSSは外観もインテリアもとても素敵で溜め息ものなんです~♡

ここで「おどんぶり展」の器を観ていたら~~~!!
何と雅姫さんが入っていらっしゃいました~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あ、憧れの雅姫さん~♥ ♥ ♥
雅姫さんの本、殆ど持ってます~♪ 雅姫さんのお家に憧れて、リノベーションも
かなり参考にしたんです~♥ (爆)
今テレビで流れてるちふれの化粧品CMも毎日観てます~(爆)

思わず「大ファンなんです!!」
「握手していただけますか?」と、厚かましくもお願いしてしまいました(爆)

雅姫さんは、ちょっとびっくりした顔をして手をコートで拭いて(笑)握手してくださいました♪
(コートで手を拭いてから握手するなんていい人に違いない。。。爆)

写真も一緒に撮ってもらいたかったけどさすがにそこまでは言い出せませんでした。
お店の中だしね。。。会えただけで満足、満足。

雅姫さんは、そのまま地下へ下りて行ってしまいましたが。
もぐたん(雅姫さん宅のトイプードル)は、スタッフが預かって店内の隅っこに
繋がれていたので雅姫さんの代わりに思いっきり撫でまわして抱っこしてきました~(爆)

綺麗だったな~(^。^)

自由が丘 CLOTH&CROSSで雅姫さんに会って感激 ♥_e0164690_23404414.jpg

前置きが長くなりましたが(笑)
十河 隆史(そごう たかし)さんの器を1つ買いました。
本当は2つ欲しかったけど1点だけしかなかったので。

自由が丘 CLOTH&CROSSで雅姫さんに会って感激 ♥_e0164690_23442869.jpg


自由が丘 CLOTH&CROSSで雅姫さんに会って感激 ♥_e0164690_23445298.jpg

内側の斑点模様が珍しいです。

自由が丘 CLOTH&CROSSで雅姫さんに会って感激 ♥_e0164690_23462416.jpg


自由が丘 CLOTH&CROSSで雅姫さんに会って感激 ♥_e0164690_23464527.jpg

素敵でしょ。

この日は美味しいランチを食べて素敵な器を買えて、憧れの雅姫さんにも会えて
ウキウキの1日でした~♥



おまけ


自由が丘 CLOTH&CROSSで雅姫さんに会って感激 ♥_e0164690_23583237.jpg

自由が丘の南口の遊歩道のクリスマスツリー。
ワゴンバスのコーヒースタンドでコーヒーを買いツリーを眺めました。



人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
by earlgreydiary | 2011-12-02 23:06 | 陶芸・器