横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェフローラ 

e0164690_23205921.jpg

先日人間ドックに行ってきました。
ランドマークの7階に入ってるランドマーククリニック。
設備がとても充実していてとても細かい検査が受けられます。
先日で12回目のドックでした。。。
何回か要検査の指示がでて病院で精密検査をし、入院すること2回。
年1回の検査は本当に重要だと思います。

ただ、バリウムだけは何回飲んでもニ度と飲みたくないと思うのです(笑)
せめてマックシェイクくらいの味だったら・・・(爆)

人間ドックの日は前日軽めの夕食をとり、当日は水も飲めなく終わった後はとてもおなかが
空きます(笑)
ドック後の食事がとても楽しみ(^^ゞ

ローヤルパークホテル B1のカフェフローラ。

e0164690_2345333.jpg

レディースランチ、秋の味覚にしました。(2310円 +コーヒー付きで)

きのことチキンのスティックサラダ添え アボカドソース

e0164690_23484835.jpg

3種のパン

e0164690_23492453.jpg

海老のムースを詰めたかぶのロースト

e0164690_235156.jpg

真空調理してからポワレした豚ロースの黒胡椒風味

e0164690_23531686.jpg

デザート グルマンディーズ

e0164690_2356115.jpge0164690_23565440.jpg
















紅茶のジュレ?とフルーツケーキだったような・・・。

e0164690_23582817.jpge0164690_23584857.jpg

















マカロンとはちみつとミルクのアイスクリーム

e0164690_032695.jpg

レディースランチなのでとってもお得感のあるランチです。

人間ドックの後、ちょっと優雅なランチをして長い1日が終わりました。




人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[PR]
by earlgreydiary | 2011-11-27 23:18 | 外ごはん