横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

青山 Sol Levante(ソルレヴァンテ)

e0164690_033127.jpg

昨日美容院の前に寄った表参道 Sol Levante(ソルレヴァンテ)すっかりお気に入りになってもう何回も来ています。
1890円のパスタランチにしました。

(美容院で両耳が出る位のベリーショートにしてしまいました(*^_^*))

e0164690_074273.jpge0164690_011316.jpg
















山芋のポタージュ。                      フォカッチャ

山芋のポタージュは初めてでしたがとろみがおいしいポタージュでした。

e0164690_0181864.jpg

前菜の盛り合わせ

e0164690_0335626.jpge0164690_0355741.jpg
















バーニャカウダ                      トスカーナ風肉だんご?

e0164690_0424175.jpge0164690_0432117.jpg
















タコのトマト煮込み                    アンチョビとズッキーニのマリネ?

e0164690_0505854.jpg










トリッパ(胃袋)の煮込み。内臓系は苦手なのですが少量でトマトで煮込んであるから
大丈夫かなと、食べてしまいました(笑) 

前菜がどれもおいしいです。

e0164690_0565341.jpg

パスタは3種の中から選べて、色々なキノコのフェットチーネを選択。
キノコの香りが強くとてもおいしい。

e0164690_0585537.jpg

口直しの白ワインのジュレ、パッションフルーツ、オレンジ、マンゴーのジュレ添え

e0164690_10226.jpg

ポレンタのガナッシュとミルクとムースのタルト

e0164690_1224094.jpg


1890円と言う値段でどれもちゃんとおいしく青山と言う場所でこのお値段はいつも
感心してしまいます。

いつも並んでいるのですが名前と携帯番号を告げると連絡してもらえるので
近所で時間を潰していると大体30分くらいで連絡を戴けるので並ばずに済みます。
さすがイタリアホスピタリティ国際認定マークを受賞したお店のことはあります。
いつ行ってもお店の方がとてもにこやかで感じが良く何回も足を運びたくなります。




人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[PR]
by earlgreydiary | 2011-11-04 23:55 | 外ごはん