横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ニルヴァーナスパイスカフェとルミネのおしゃれトイレ

e0164690_2352882.jpge0164690_23524353.jpg
















今日娘が新横浜に仕事に来ていたので横浜駅で待ち合わせして
お昼を一緒に食べることに。
私も陶芸教室の日だったのでちょうどよかったです。
2人でランチを食べるのは本当に久しぶり♪

ルミネ6F ニルヴァーナスパイスカフェ
南インド料理のお店です。
娘に何が食べたい?と聞いたらインドカレーと返ってきたのでこちらに来ました。
(昨日カレーだったけど日本のカレーだったからまぁ、いいか・・・笑)

e0164690_23563715.jpg

私のビリヤニランチ(1050円?)

チキンの炊き込みごはんですね。
ライタ(ヨーグルトソース)、アチャール(ピクルス)、パパド(揚げたチャパティみたいなもの)
が付いています。

e0164690_065727.jpg

スパイシーなごはんにライタを混ぜながら食べるとスッキリおいしい。
我が家は本当にエスニック好きです。。。(^_^;)

e0164690_0102753.jpg

娘のスパイシーチキンカレーセット(980円)
ごはん類の割にカレーが小さく写ってますが広角のせいです。
バランス良くカレーも大きいです(娘、撮影)
おいしいそうです。

e0164690_0191175.jpge0164690_0193368.jpg
















ランチに付くドリンク、2人ともアイスチャイにしました。
親子なので食べ物の好みがそっくり(笑)

ランチデザート、抹茶のミニパフェ(250円)安いのにおいしい。

娘が御馳走してくれました。m(__)m
この後娘は会社に戻って行きました。(ガンバッテ)



      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

おまけ


e0164690_0293514.jpg

食後にルミネの何階だったか忘れましたがトイレに入ってビックリ

e0164690_0304567.jpg

おぉ~!!
最近のトイレはシャンデリアまで付いて手洗いスペースが真ん中にあったりして
化粧品やパフュームなんかがディスプレイされてます。

住めそうなトイレ(爆)
特にファッションビルのトイレは目を見張るようなおしゃれなものが多いです(*_*)

最近のトイレ事情でした。。。




人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[PR]
by earlgreydiary | 2011-10-19 23:57 | 外ごはん