横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

A&P with terrace(エーアンドピーウィズテラス)

e0164690_22324823.jpg

激しい勢いで台風が通り過ぎて行きました。
ウッドデッキの大きなトネリコの鉢が(1,5メートル位)倒れて周りから飛んできた葉っぱで
すごいことになっていました(汗)

今日は陶芸教室の日でしたが超心配性なオットは家から出るなと軟禁状態でした~(^_^;)
まぁ、行ってたら帰りはずぶぬれだったでしょうけど。。。
オットは京浜東北線が止まって東横線で帰ってきましたが白楽までしか動いていなくて
そこからタクシーで帰ってきました。

(なんと、クーパーの散歩用の雨がっぱを着ていました。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
用意がいいというかそんなの着て私は東横線乗れないゎ。。。
今日はそんなこと言ってる場合ではない状態でしたが。
黒いナイロン製…山登りしそうなもの バッグに入れてったらしいです 笑)

皆様のお家はご無事でしたか?

というわけでこれは今日の写真ではなく先週の陶芸教室の帰り、横浜でオットと
待ち合わせて食べた夕食の写真です。

モアーズ 9F A&P with terrace(エーアンドピーウィズテラス)テラスからは高島屋のマークが一望です(笑)

e0164690_2255796.jpg

テラスは喫煙席でこの日は暑かったので中で食べました。
ランチにしか来たことが無かったけど夜はなかなか良い雰囲気。

e0164690_22565752.jpg

先ずはビールでかんぱ~い♪

e0164690_230936.jpg

ヤム・マクワ(焼きナス)、400円

さっぱりとおいしい。

e0164690_23144832.jpg

グリーンカレーとココナッツの揚げ春巻き(630円)

e0164690_23171917.jpg

鉄板ナシゴレン(980円)

鉄板に載ってくるナシゴレンは初めて。石焼ビビンバみたいです♪

e0164690_23201641.jpg

小エビとモンゴウイカのパッタイ(880円)

e0164690_2322439.jpg

オレオとココナッツチーズのココ・パフ(730円)

すごいボリューム!!

e0164690_23242581.jpg

大きなシュー生地のなかにはチーズクリームとアイスクリーム、オレオが入って
とっても大味なアメリカ~ンなデザートでした(^_^;)

オレオとココナッツチーズのココ・パフのデザート以外は普通においしかったです。
テラスが広くてこれからの季節気持ちがよく食事できますよ。




人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[PR]
by earlgreydiary | 2011-09-21 23:40 | 外ごはん