人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

松本 カレーの店デリー・珈琲まるも

松本 カレーの店デリー・珈琲まるも_e0164690_22324175.jpg

松本に着いたのが3時近くですぐにお昼を食べることにしました。
なめこ壁に蔵造りのカレーの店デリー
何年か前に来た時とても興味をそそられましたが食事後だったので入ることが
出来ませんでした。

松本 カレーの店デリー・珈琲まるも_e0164690_22361084.jpg

入り口にはインドカレーの店と書かれてありました。

松本 カレーの店デリー・珈琲まるも_e0164690_2237113.jpg

中は意外と普通の造りでした。

松本 カレーの店デリー・珈琲まるも_e0164690_22374963.jpg

メニューはチキン、ポーク、ビーフの3種類のカレーとカニコロッケのカレーのみ。

3人ともチキンカレーにしてみましたがインドカレーと書いてあったのでインド料理屋さん
のスパイシーなカレーを想像したら何とも普通な良く学生がキャンプで作るような
ハ〇スバーモンドカレーといった風情のカレーでした。(涙)

運ばれてきたときに色があれっと思ったのですがやっぱり、あれっでした。。。(爆)

素朴なザ、日本のカレーでした。
こういうカレーは久しぶりに食べたので懐かしくおいしかったけど。。。(^_^;)

松本 カレーの店デリー・珈琲まるも_e0164690_2252463.jpg

気を取り直して(笑)珈琲まるもへ。
こちらは、まるも旅館が併設している喫茶店です。

松本 カレーの店デリー・珈琲まるも_e0164690_2384863.jpg

中は松本家具で統一されたセンスの良いインテリア。
薄暗く大変落ち着きます。

松本 カレーの店デリー・珈琲まるも_e0164690_23102587.jpg松本 カレーの店デリー・珈琲まるも_e0164690_23155488.jpg

















自家製プリンのセット(680円)     娘の自家製レアチーズケーキのセット(700円)
丁寧に作られたしっかりとした味のプリン。

この後入りたい籠屋さんがあったのですがお盆休みなのかお休みで残念でした。
見たいところがたくさんで近々またゆっくり泊りがけで来たいです。





人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
by earlgreydiary | 2011-08-22 23:28 | 国内旅行