横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Soup Stock Tokyoのデザート

e0164690_2194647.jpg

先日ランドマークに行ったときに久しぶりに入ったSoup Stock Tokyo
店頭にデザートの看板があってSoup Stock Tokyoのデザートってどんなの?
と思い入ってみました。

e0164690_21145858.jpg

オットのスープストックセット(900円)

オマールエビのビスクとボルシチ。オットはいつもほとんどこの組み合わせ(笑)

e0164690_21184614.jpg

私のスープストックセット(900円)

参鶏湯(さんげたん)と食べてみたかった新デザート、2種のベリーと豆乳シロップのチェ

e0164690_21221918.jpg

これが新デザートのチェ

ゆであずき、白玉、ラズベリー、ブルーベリー、マカダミアンナッツ、ひよこ豆、コーン、
ミルクアイス、豆乳、きび砂糖と具だくさん。

チェと言うからにはやはりかき氷が入っていて欲しかったけどただの豆乳ミルクでした(T_T)
豆乳ミルク自体はおいしいのですがかき氷が入ってないので妙な感じ。。。

豆乳ミルクにコーンとマカダミアナッツ丸ごとは微妙でした(^_^;)

あぁ、またベトナムに行って本場のチェーが食べたくなっちゃった。。。
店舗によってココナッツミルクやリンゴのぜんざいがあるみたいなので今度はそれを
食べてみたいです。




人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[PR]
by earlgreydiary | 2011-07-29 21:37 | 外ごはん