人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美々卯(みみう)

美々卯(みみう)_e0164690_2253088.jpg

水曜日、陶芸教室の帰りオットと待ち合わせして食べた夕食、そごう10階 美々卯(みみう)
うどんすきのお店です。

美々卯(みみう)_e0164690_2295110.jpg

うどんすきは食べずに美々卯弁当(3300円)にしました。
出てきたらお膳が2つでびっくり。豪華弁当でした。

美々卯(みみう)_e0164690_22133932.jpg

左側のお膳は、お刺身に冷たいうどん、天ぷらとこのお膳だけでお腹いっぱいになりそう。
お刺身はイカだけ食べてごはんと一緒にオットに食べてもらいました(笑)
うどんすきのお店だけあってうどんはおいしかったです。

美々卯(みみう)_e0164690_2216313.jpg

右側のお膳は、ごま豆腐、冬瓜の冷たい煮物、揚げ湯葉のサラダ、口取り。

美々卯(みみう)_e0164690_22241176.jpg美々卯(みみう)_e0164690_22244678.jpg
















美々卯(みみう)_e0164690_2225868.jpg美々卯(みみう)_e0164690_2226357.jpg

















美々卯(みみう)_e0164690_22292451.jpg

食前酒の梅酒と生ビール(700円)

美々卯(みみう)_e0164690_2231171.jpg

オットのうな重うどん、(2600円)

位置がおかしいのは撮影のため私が180度回転させたから。。。
私が鰻が苦手なのでこういうところに来ると必ずオットは鰻を注文します(笑)
我が家では1年に1回くらいしか登場しないので。。。鰻嫌いですみません(笑)

美々卯(みみう)_e0164690_2235784.jpg

私の美々卯弁当に付いていたデザート、スイカとライチ。

ちょっと贅沢な夕ごはんでした♪



人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
by earlgreydiary | 2011-07-15 22:46 | 外ごはん