横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洋食亭 ブラームス

e0164690_23181487.jpg

サマータイムになってから夕食時間が早くなりすぎて陶芸教室に行くと夕食が
間に合いません。
で、帰りにオットと横浜で待ち合わせて夕食を食べることに(^_^;)

ルミネ6階、洋食亭ブラームス。 何と入店5時20分(爆)
昔懐かしい感じの海老フライがあったりする洋食屋さんです。

e0164690_2325771.jpg

ここはオムライスがとってもおいしいのですよ。

e0164690_23255590.jpge0164690_23261332.jpg
















花咲きオムライス(980円)昔は1200円位したような気がしたけどお値段下がった
みたいです(驚)
卵が本当に花が咲いたように開いてとろとろ♪
このお値段安過ぎ~。何とドリンク付きです。以前はドリンクも別料金だった気が。。。
ビールも315円!

e0164690_2332250.jpg

トマトサラダ(420円)

e0164690_23341311.jpg

オットの日替わりプレート、牛すじ煮込みハンバーグ(1000円)

とっても安くておいしい夕ごはんでした♪


今日の犬
e0164690_23372613.jpg

エアコン消して窓を開けたとたんサッシのレールに頭を乗せて寝る犬1頭(苦笑)

e0164690_23413295.jpg



人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[PR]
by earlgreydiary | 2011-07-08 23:48 | 外ごはん