横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

空間社ガーデンパーティー

e0164690_16343768.jpg

昨日、我が家のリノベーションをお願いした空間社が4周年を迎えられると言うことで
記念のガーデンパーティーにお招き戴きました。

e0164690_16403017.jpg

自由が丘の喧騒から少し離れただけなのに緑が鬱蒼とした空間社のとても素敵なガーデン。
前日まで毎日雨が降ってたのに昨日は本当に気持ちの良いガーデンパーティー日和でした。

e0164690_1644289.jpg

お家の中からおいしそうなお料理が次から次へと運ばれてきます。

e0164690_16462949.jpg

参加者20名程の和やかなパーティーでした。

e0164690_16564029.jpg

40センチはある大きな器にごちそうがたくさん♪

e0164690_16594112.jpge0164690_16595864.jpg

















e0164690_1735125.jpge0164690_1741237.jpg

















e0164690_175149.jpge0164690_1754444.jpg

















e0164690_17505246.jpge0164690_1751201.jpg


















焼き野菜・タプナード・パテ・スペアリブの煮込み・ラムチョップ・サラダ・ソーセージ
カラフル野菜のマリネに北海道直送のタコのたたきや甘ーいアスパラ、
まだまだ写真を撮りきれないほどのごちそうが出てきました~♥
これらは前菜の一部なんですよ~♪

e0164690_1843978.jpg
e0164690_1851482.jpg

e0164690_1885918.jpg
















大きなキャンドルに豚さんの天使?(笑)

この日のメインは各お家、持ちよりのカレーなんです♪

e0164690_18174898.jpg

同じカレーなのにお家によってこんなに色々なカレーが揃いました♪
まだ撮り忘れたカレーもあったかもしれません(汗)


e0164690_18204090.jpge0164690_182106.jpg


















左は我が家が持って行った渡り蟹と卵のプー・パッポン・カリー。
タイのカレーです。


e0164690_1823575.jpge0164690_18232882.jpg




















e0164690_18244214.jpge0164690_18245626.jpg



















e0164690_1827586.jpge0164690_1827196.jpg



















エスニックカレーありおふくろの味風ありインド風ありキーマカレーありで
もうどれを食べてもとってもおいしい~♪
ナンや白米、ジャスミンライスも揃って。
あ~幸せ(^O^)

e0164690_1833946.jpg

空間社のお家からガーデンにライトが灯されました。
ガーデンパーティー仕様のお家だ~!!
夜も更けて次から次へとワインのボトルが空き(笑)もうお腹パンパン(>_<)

e0164690_18383917.jpg


e0164690_18422999.jpge0164690_18424731.jpg

















ここでデザートが出てきましたがお腹がパンパン過ぎてアメリカンチェリー1個
しかお腹に入らなかった~。
でもオットは食べる食べる、ラムチョップ4本にスペアリブをお代わりし、
シフォンケーキとロールケーキまで食べていました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
最後に出てきたダッチオーブンで焼いた焼きリンゴも食べてたような。。。(^_^;)

同じ施主同士、話が弾み9時までだったのに10時半過ぎまでお邪魔してしまい
本当に楽しい楽しいパーティーでした。

空間社の皆さま4周年、おめでとうございます。加えて代表のお誕生日おめでとうございます。

こんな楽しくおいしいものたくさんたくさんのパーティーにご招待戴いて
本当にありがとうございました。

皆様の更なるご躍進、ご活躍をお祈りしております。

昨日は本当にごちそうさまでした。m(__)m





人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[PR]
by earlgreydiary | 2011-06-05 19:19 | お出かけ