横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コヴェントガーデン再開

e0164690_214849.jpg

大好きなコベントガーデン。
震災の次の日から休業していて震災後2週間くらいして行ってみたら
「3月31日から再開します。」と張り紙がしてあって。
4月の初めにまた行ってみたら「しばらく休業いたします。」
の張り紙になっていて・・・。
それから2、3回行ってみましたがずっと休業。

もう無くなってしまうのかしらとちょっと悲しくなりましたが昨日行ってみたら
営業していました(^O^)/
5月9日から営業再開したそう。
スタッフが遠くから来てる人が多くて再開が出来なかったのだそうです。

そういえば新しい人ばかりで前からのスタッフはいないような。。。
2カ月近くも休業したなんてこんな被災地から遠く離れた横浜でも
こんなお店があるのです。

斜め前のダイエーは営業していますが歩道のブロックがめくれ上がって20センチ近く
も浮き上がった地面はまだ工事中です。

e0164690_2235695.jpg

パンケーキのランチセット(980円)
ワンプレートにたっぷりのサラダ、パンケーキ、グラタンが付いています。

e0164690_2216485.jpge0164690_22171587.jpg















パンナコッタとダージリン。

久しぶりのコヴェントガーデン。再開して本当にうれしかったです。

(当分の間平日は4時まで。休日は6時までの営業だそうです。)




人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[PR]
by earlgreydiary | 2011-05-26 22:30 | 外ごはん