人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローヤルパークホテル CAFE FLORA(カフェ フローラ)

ローヤルパークホテル CAFE FLORA(カフェ フローラ)_e0164690_2258153.jpg

昨日は年1回受けてる人間ドックの日でした。ランドマークの7階にあるランドマーククリニックで毎年受けています。
終わると食事券がもらえるので昨日はランドマーク内のローヤルパークホテル、CAFE FLORA(カフェ フローラ)でランチを食べました。検査のために朝食抜きで水分も摂れないので終わった後の食事はとてもおいしいです(笑)

レディースランチ、ドリンクサービス料込2310円にしました。
前菜は、小豆入りのビシソワーズ(珍しい!)と、

ローヤルパークホテル CAFE FLORA(カフェ フローラ)_e0164690_23123456.jpg

           パイにクリームチーズを塗って野菜をトッピングしたものでした。

ローヤルパークホテル CAFE FLORA(カフェ フローラ)_e0164690_23145039.jpg

           パンはバゲットとロールパン、クルミのパン。おかわりできます。

ローヤルパークホテル CAFE FLORA(カフェ フローラ)_e0164690_23292021.jpg

                     魚料理は、メバルのポワレ

ローヤルパークホテル CAFE FLORA(カフェ フローラ)_e0164690_23301849.jpg

                    牛ひれ肉のステーキ揚げ野菜添え

ローヤルパークホテル CAFE FLORA(カフェ フローラ)_e0164690_23311570.jpg

         デザートは、チーズのミルフィーユとわさびのアイスクリーム

         生わさびの香りがつんとしておいしいアイスクリームでした。


ホテルのランチは1人でもゆっくりと過ごせていいです。

この後、クイーンズスクエアで買い物してからみなとみらいのTSUTAYAに行って本を色々見てるうちに胃が痛くなってきて立ってるのが辛くなりました。スタバが併設されてるのでちょっと休もうと思いアイスティーを買って休みましたが全然飲めなくてすぐに家に帰ることにしました。

やっとの思いで家にたどり着きましたが胃腸がキリキリ痛く結局、夜間救急の病院に行ってレントゲンを撮ったり点滴したりで大変な思いをしました(汗)
人間ドックでバリウムの後の下剤が合わなかったようで辛い思いをしました。以前にも市販の下剤で救急車で運ばれて1週間入院したことがありました(^_^;)
私の体は下剤に要注意です(苦笑)

腸の動きを抑える点滴ですぐに良くなりましたが。。。
昨日は大変な1日でした。ふう・・・







人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
by earlgreydiary | 2010-08-04 00:02 | 外ごはん