横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岡野13番

e0164690_21562485.jpg

土曜日娘とバス旅行に行った帰り横浜に着いて夕食を食べました。岡野交差点すぐの所にあるスペインバル、 岡野13番
いつもバスから見えてちょっと入ってみたいと思ってたところでした。
娘は以前、来たことがあるそうです。奥に長い、半分はカウンターのお店。

e0164690_2224691.jpg

                先ずはエビスビールとお通しのオリーブ

e0164690_2241779.jpg

                       アンチョビポテト

e0164690_2265426.jpg

                  パンチェッタとほうれん草のソテー

e0164690_2274836.jpg

                      マッシュルームのオイル煮

e0164690_2283542.jpg

                2杯目はサングリアを注文。氷が入っててビックリ

e0164690_229471.jpg

                      スペイン風ふわふわオムレツ

e0164690_22104128.jpg

                         白ワインを注文

e0164690_22115132.jpg

パエリア。ここのパエリアはエビがオイルで揚げてありました。おいしいパエリアでした。

娘に御馳走してもらってしまいました。2人で食事するとほとんどいつも御馳走してもらってる気がするなぁ(^^ゞ いつもごちそうさま。

この日はバスの中でコンビニで買ったおにぎりの朝食を食べ、持ってったアメリカンチェリー1パック食べ、お昼に舟の中でお弁当を食べ、お菓子の食べ歩きをし、造り酒屋でどぶろくを飲み、夕食もカロリーの高いものを食べてちょっと食べすぎました~~~。
旅行ってどうしても食べすぎてしまいます(>_<)




人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[PR]
by earlgreydiary | 2010-06-15 22:35 | 外ごはん