横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

セレブ・デ・トマト

e0164690_0182689.jpg

昨日ワールドポーターズにアリスインワンダーランドを観に行きました。
アリスの不思議空間とティムバートン、ジョニーデップの怪しさが3Dによく合ってアバターより面白かったです。

映画の前に2月にオープンしたワールドポーターズの2階にあるセレブ・デ・トマトに行きました。
前に青山店でケーキを食べたことがあってとてもケーキがおいしいので来たいと思ってました。
昨日はお茶ではなくてランチにしました。
ワールドポーターズのテラス側にあります。(店内からは入れない)

e0164690_0303350.jpg

                  中はこんな感じで赤レンガが見渡せます。

e0164690_0312650.jpg

1500円のパスタランチにしました。
トマト専門店のランチなのでトマト丸ごとのサラダです。トマトが大好きなのでうれしいです。
最近は毎日最低3個はトマトを食べるトマト好きなのです。(笑)

e0164690_0343181.jpg

ジェノベーゼのパスタにしました。ジェノベーゼにもトマトの角切りがのってます。
全部のお料理にトマトが使われてるのでしょうか♪ おいしいです。

e0164690_0364470.jpg

デザートはジェノベーゼのムース。これもオレンジのミニトマトが入ってます。おいしいです。
今度はディナーに来てみたいです(^O^)
表参道店はトマトづくしのバイキングをやってるのでそちらも行ってみたいな(*^_^*)

ワールドポーターズには貴重な大人のレストランでゆったりと出来ます。



人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[PR]
by earlgreydiary | 2010-05-20 23:58 | 外ごはん