横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

pizzeria Margherita(ピッツェリア マルゲリータ)

e0164690_2303994.jpg

昨日ANT SHOP(食器屋さん)のセールに元町に行きました。おらんちゃんのお店です。
大量に食器を買ってしまって重くてあまり歩きたくないので近くでお昼を食べることにしました。

買ってきた食器は明日にでも撮影してお見せしようかと思います。何を盛りつけようかワクワクするような食器です♪

元町チャーミングセール初日なのでレストランはどこも並んでいて待たされました。
pizzeria Margherita(ピッツェリア マルゲリータ)。店名にマルゲリータとあるくらいだからピッツァがおいしいのでは、と入ってみました。

e0164690_2385080.jpg

小さなお店で穴倉のような感じ。壁にはオードリーヘップバーンの写真がたくさん。

e0164690_23113119.jpg

           Aランチ、1300円にしました。前菜の盛り合わせ。

e0164690_231388.jpg

マルゲリータ。お店の名前になってるくらいなのにフレッシュチーズでないモッツアレラを使ってあって期待外れでした(>_<)。
前菜とデザートが付いて1300円じゃあしょうがないのかしら・・・。
イメージと違うものが出てくるとがっかりします(苦笑)

e0164690_23215452.jpg

                 ドルチェはミニコルネとプチシュー。

お店の人もなんだかがさつで落ち着きのない人でした。(苦笑)食べ終わると同時にはい、1300円です。とテーブルの前に立たれました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
回転を良くしようと思ってのことなんでしょうが、それって・・・(涙)
もうきっと行かない・・・。(笑)



人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[PR]
by earlgreydiary | 2010-02-24 23:36 | 外ごはん