横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

玉川高島屋 ISOLA TRATTORIA(イゾラ)

e0164690_22315891.jpg

今日は玉川高島屋にランチに行きました。オットがピザが食べたいと言うのでイタリアンにしました。 
南館10階のISOLA TRATTORIA(イゾラ)です。

e0164690_2242634.jpg

                    中はこんな感じ。

e0164690_22425698.jpg

  3800円のコースにしました。盛りだくさんな前菜です。少し濃い目の味付けです。

e0164690_22443254.jpg

                私のマグロのラグーのクリームパスタ。

e0164690_2245473.jpg

写真を撮る前に食べてしまってますがオットのマルゲリータ。パスタは普通でしたがピッツアは窯で焼いてあってちゃんとナポリ風でおいしかったです。ちょっとやはり生地も味が濃い目?

e0164690_22485638.jpg

私の真鯛のグリエ。えのきのフリットがちょっと脂っこかったです。全体にどのお皿もボリュームたっぷり。

e0164690_22505794.jpg

                オットの豚バラ肉のワイン煮込み。

e0164690_22532081.jpg

ドルチェはセミフレッドという生クリームベースの生地を半冷凍にしたもの。中にフルーツやナッツが入ってます。そのセミフレッドをスポンジの上に乗せたオリジナルだそう。おいしいです。

e0164690_2345142.jpg

帰りに無印のカフェに行きました。玉川高島屋のCAFE MUJIはテラス席があってこれからの季節は気持ちがいいです。今日は寒かったので中でお茶しましたが。

e0164690_238176.jpg

無印のカフェなので食器もテーブルも食材も無印のもの。お客様もみんな無印っぽい客層で面白いな~、と思います(笑)




人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[PR]
by earlgreydiary | 2010-02-21 23:21 | 外ごはん