横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

焼肉 どうらく

e0164690_014252.jpg

昨日娘が帰ってきてオットの誕生日プレゼントに食事を御馳走してくれました。オットは焼き肉が大好きなので焼き肉屋さんに行きました。
焼肉 どうらく。いつも行列のおいしい焼き肉屋さんです。
私からの誕生日プレゼントはクリスマスに誕生日と兼ねてちょっと奮発したものをあげたので今回は無しです(^^ゞ

e0164690_0205834.jpg

          先ずは生ビールで乾杯して色々注文しましたよ。

e0164690_0221910.jpg

                       ナムル、480円。

e0164690_023273.jpg

                       上タン塩、760円。

ここの焼き肉屋さんはリーズナブルなのにお肉の質が良くてとてもおいしいのです。

e0164690_025142.jpg

                    チョレギサラダ、420円。

e0164690_0261627.jpg

           ねぎ塩ブリスケ、880円。 上カルビ、1100円。

e0164690_0291225.jpg

          上ロース、1100円。 中落ち塩カルビ、880円。

e0164690_034484.jpg

                   サムギョプサル、1000円。

e0164690_0354531.jpg

サンチュ(サニーレタスだったけど。)に豚バラ肉をのせてねぎ、ニンニク、サムジャンをのせて巻いて食べます。ごま油をつけて食べるのがおいしいけどゴマ油は出てこなかったです。

e0164690_0415745.jpg

車で来たのでオットはウーロン茶でお肉だけをひたすら食べ続けてます(笑)その間にごはんの中盛りと小盛りを注文(すごい食欲)

e0164690_0444650.jpg

      トントロ、480円。と国産鳥、450円。豚と鶏もおいしいです。

e0164690_04737.jpg

                  じゃがバター、320円。

e0164690_048712.jpg

焼き肉にビールってなんでこんなに食が進むのでしょうね、本当に良く食べます。(苦笑)

e0164690_0502986.jpg

                    中カルビ、850円。

e0164690_0512857.jpg

                     仕上げは杏仁アイス。

いつもはこの後石焼ビビンパを食べたりするのですが昨日はお腹いっぱいで食べられなかった・・・。
これだけ食べれば十分ですね(苦笑)

昨日は娘がプレゼント代わりに御馳走してくれました。
ごちそうさまでした、おいしかったです。m(__)m



焼き肉 どうらく
横浜市保土ヶ谷区川辺町6
西方ビル101

045-334-2941


e0164690_0572293.jpg

家に戻って娘がケーネスクローネで買ってきてくれたハート形のバースデーケーキでお祝いしました。

e0164690_059221.jpg

長いキャンドルが10の位、短いキャンドルが1の位です(爆)お誕生日おめでとう♪





人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[PR]
by earlgreydiary | 2010-01-24 23:53 | 外ごはん