横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

木村屋 グリル

e0164690_2275783.jpg

昨日、買い物など用事があって銀座に行きました。家を出たのが遅く、銀座に着いたのが2時半過ぎとどこもランチが終わった時間でした。
どこでごはんを食べようか中央通りを歩いていると木村屋の前まで来ました。
そういえば木村屋のレストランて入ったことないなぁと思い入ってみることに。
2階がカフェ、3階が洋食グリル、4階がフレンチになってます。
3階のグリルに入りました。窓から銀座の街並みが見渡せてなかなかゆったりできます。王道の洋食レストランと言う感じ。斜め前は松屋。

e0164690_22201361.jpg

               ビーフシチュー、1850円にしました。

e0164690_22215876.jpg

焼きたてのパンが好きなものをお代わりできます。そういえば木村屋のパンてあの、あんぱんしか食べたことがありませんでした。1階にはビックリするくらいたくさんの種類のパンが売られていました。
バゲットやドライフルーツ入りの本格的なパンがとてもおいしいです。和のイメージが強いパン屋さんでしたがこんな本格的なパンがたくさんあったのですね・・・。
パン好きの方にはおススメです。みんなおいしい(^O^)

e0164690_22332612.jpg

ビーフシチューはお肉がトロトロでしたがシチューがさらりとしたかんじでもう少し濃厚感がほしいです。
シチューと言うよりスープのような感じ。あっさりがお好きな方にはいいかも。

e0164690_22362490.jpg

         +420円で飲み物が付けられます。懐かしい洋食のランチでした。




人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[PR]
by earlgreydiary | 2010-01-22 22:49 | 外ごはん